プロフィール

さかな先輩

Author:さかな先輩
さかなと嫁ww
さかなと嫁のはるかお姉さまw

さかな先輩メイン01
メイン、氷魔lv130

さかな先輩サブ
サブ×1 ファイターlv30

さかな先輩サブサブ
サブ×2 殴りlv43

さかな先輩サブサブサブ
サブ×3 弓lv20

さかな先輩サブサブサブサブ
サブ×4 銃lv23

てんc
ペット、てんc

倉庫ID多数www

さかなのまた~りブログ!

基本的にはメイポのブログに
なると思いきや、、、
わぁの趣味のブログになりそう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

趣味
モータースポーツ
ゲーム
海釣り
ぬいぐるみ(UFOキャッチャー
プラモ作り
動物撫でる事
ネ申動画を検索!
セクハラ☆
シモネタ☆

言葉
津軽弁 Only

休日
趣味に費やすb

あ、回覧強制!
記事見たらコメyr

 
最新トラックバック
 
--/--/--(--) --:-- |
さかなだって車乗れるんだから
http://sakanasenpaicar.blog130.fc2.com/
メイプルでお世話になってる人たちへ!^w^

お久しぶりです^^
さかなの生存確認?用に
ブログもう1つ作りましたw

まぁ、車関係をメインにうpするためのブログなんですが^^;
こっちでもよろしくね( ̄ー ̄)bグッ!

メイポは戻れれば戻ります^w^
んじゃwフリフリ ヾ(・д・。)へばへばぁ♪

http://sakanasenpaicar.blog130.fc2.com/
さかなだって車乗れるんだから
2020/01/01(水) 01:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
かな~り久しぶりの更新です(´;ω;`)

ちょいとメイポ事態行けてない事態だし、
ちょいと忙しいんで
今更ながら仮引退します。。。

たまにはINしますよ~^w^

ヾ(・д・。)へばへばぁ♪
2010/05/09(日) 20:50 | コメント:2 | トラックバック:1 |
最近(結構前)から銀魂にハマっていてw
ニコ動等で銀魂系のMADをみてたら
尚、ハマったさかなです^w^

まぁ、銀魂は結構な人がわかってると
思うんでwここでさかなが好きな順位を
やろうと思います!!!

得にTOP3は画像付き!!!!!!
そんだけ、お気に入りなのでw

続きは↓でw
続きを読む »
2010/01/12(火) 21:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
どうもご無沙汰なブログですw
ブログはホチしてましたがw
メイポも結構やってるのでw
引退したわけじゃないんで( `・ω・´)ノヨロシクー

いろいろとリアが忙しくて^^;
中々、ブログ更新できない状態だったけどw
年明けしたら落ち着くと思うんでw

そしたらブログも再開しようと思います^w^
今まで更新出来なかったものを更新使用とも思ってますがw
さかな日記(第35日)~さかな日記(第○○日)膨大な更新量になると
踏んでるので、、、またホチするかも・・・w

まw新年には更新しようと思うのでw
2009/12/29(火) 18:49 | コメント:5 | トラックバック:0 |
功kと久しぶりに会ってw
一緒にD子とデートしに行きました^^
功kD子にほれるなよ・3・
sakana876.jpg
んで、火ブル当て吸いできるかな~ってw
話になってw火ブルに挑戦しに行きましたw
sakana877.jpg
結構当てれるんだけどw
効率凄く悪いみたいだった^^;
sakana878.jpg
続きを読む »
2009/11/28(土) 13:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
検索フォーム
 
さかなへメール
さかなへ用事があるときはw sakana_senpai@yahoo.co.jp までよろしくお願いします^w^   週1くらいで見ると思いますがw笑
 
時間は大切だよ・3・
 
